ホームで広島戦。

2-1でホークスの勝ち。
先発モイネロ、7回1失点で勝ち負け付かず。
調子自体は悪くなかったんですが初回に被弾した事で試合展開的にちょっとつらくなりましたよね。
投球内容的に勝ち星が付かなかったのは残念でした。
打つ方は1回裏に今宮のタイムリーで追いつくも大瀬良の投球に苦戦、なかなか勝ち越せない展開が続きました。
そんな中投手が変わったタイミングの8回に山川、近藤のヒットで1死1、3塁のチャンスを作ると栗原の犠飛で何とか勝ち越し。
追加点は獲れなかったものの最後はオスナが抑えて何とか勝利出来ました。
そんなわけで何とか連敗ストップ。
明日以降に繋がる勝利、そう言いたい所なんですがね、なんと柳田が走塁中に負傷して途中退場。
痛がり方を見てもとても無事に済んでるとは思いにくく、明日以降は欠場しそうな感じ。
チームの状態が落ちている中でかなり厳しい状況。
残った選手の頑張り所、監督の手腕の見せ所だと思います。