ビジターでハム戦。

5-1でホークスの勝ち。
先発スチュワート、7回1失点で勝ち投手。
ランナー溜める場面もありましたが、7イニング消費に13奪三振、良い内容だったと思います。
ここまで投げられれば勝ち星も増えてくるんじゃないですかね。
成長が見える内容でした。
ナイスピッチング。
打つ方は2回に近藤のソロで先制。
山川がモタモタしている間にホームラン数でついに追いついてしまった・・・!
その後3回に今宮の犠飛で勝ち越すと、3回5回と相手二遊間の同じようなミスが続いて5点目。
ついてるというかなんと言うか、見ていて何とも言えなくなるプレーでしたね。
まあでもあれが無ければ接戦で負けていた可能性だってあったわけですし、良かったと思うしかないですね。
まあチャンスメイクまではきっちり出来ていたからこその展開だったわけですし、その点については打撃陣も良く頑張ってくれたんじゃないですかね。
そんなわけでカード頭を獲れました。
山崎福が投げる試合を勝てたのは大きいです。