ホームでロッテ戦。

2-0でホークスの勝ち。
先発は和田の代役での登板、大関
イレギュラーな起用でどうなる事かと思ったんですが、7回無失点の好投。
最後にピンチは作ったものの全体的にゾーンで勝負していて与四球はゼロ。
文句無しの内容、更に言えば去年の開幕時よりも格段に良い状態なんじゃないでしょうか。
今季は注目ですね。
今日は外野手周東、近藤、柳田の3人が守備で躍動。
周東はヒット性の当たりを阻止し、近藤はダイビングキャッチ。
柳田とまたまた近藤がスタンドに入りそうな打球を身を乗り出してキャッチ。
いずれも微妙な当たりだっただけに大関を助ける大きなプレーになりました。
グッジョブ!
打つ方は2回にウォーカーが先制タイムリー、5回には柳田のタイムリーで追加点。
まあ2得点ってのは寂しいんですが相手投手にもかなり粘られていたと思います。
というかウォーカーすばらしいですね。
まだ始まったばかりですが去年の外国人打者への悩みが既に解決している予感。
この調子で頑張って欲しいです。
そんなわけでホーム開幕戦勝利。
良かった。