ホームで楽天戦。2

0-4でホークスの負け。
先発大津、6回4失点で負け投手。
序盤は良かったものの中盤以降でペースをつまめず失点を繰り返す結果に。
5回の被弾が痛かったです。
常に集中力を切らす事無く投げて欲しいですね。
打つ方は全くダメでした。
結局は初回に先制できなかったのが響いた感じですかね。
中軸が機能しないのは厳しいです。
近藤の後ろを打つ打者も打てなくなっているんで、彼の後ろに投手にプレッシャーをかけられる打者を置く配置転換も必要じゃないですかね。
4番は呪われた打順としてそのままにしておいて、3番と5番を入れ替えるとかできないですかね。
監督は未だに色々と試している風にも見えてるのでここで中軸のテコ入れも試したりしてくれないですかね。
そんなわけで久々の3連敗、慌てる時ではないですが余裕ぶっこいてるのもまずいですよね。