いしゃ

今日、生まれて初めて西武ライオンズを応援しました。
ロッテより西武にプレーオフ勝ち進んでくれた方がホークスには分がいいと勝手に思ってるからです。
結果は残念なものでした。
所詮ニセモノの声援、届くはずはなかったのです。
思えばオールスター、日本シリーズ、それどころか日米野球やオリンピックのときも西武の選手を応援したことはありませんでした。
そんなおれが今回始めて応援したんです。
それはもう精神的にもまいりました。
胃も壊れる寸前です。
西武は今日負けてそれはそれは窮地に追い込まれました。なんせエースで落としましたから。先発の数も足りません。
それならまた明日応援するしかないです。それこそ身を削ってでも・・・
これでダメなら削った身を返してほしいですね!慰謝料としてね!
なあーんてね♪