対西武の二回戦

まあ、王監督WBCでオープン戦不在のためのツケということにしときましょうか、今日の大敗は。
それにしても、ホークスのコーチ陣の目は節穴らしく、なぜあんなクソ投手を先発に起用したのかわかりません。
オープン戦でもそこそこ投げてはいたんでしょうが、今はオープン戦じゃないんですよ。なに試しに投げさせてるんですか。
そもそも、オープン戦か紅白戦か忘れたんですが、この投手が打者を2ストライクまで追い詰めたときに、三振取りたいって欲が出て、縦投げだったのをわざわざ横手投げにしてみえみえの変化球でストライクとれず、フォアボールなんてことがあって、そん時からコイツどーなん??って思ってたんですよ。ボークもあったし。
そりゃあ、オープン戦ではゴマカシは効いたと思いますけど、開幕してこれはまずいでしょう。
高卒ルーキーにプロ一号の満塁ホームランまでプレゼントしちゃってよ。
ほんとホークスはろくな外国人の先発投手とらねーな!
期待してなかったとはいえ、これはひでーんじゃねーか??カラスコよー。
あと、序盤で6、7点とられたからってあきらめんなよ。打者も投手も。
打者は結局4点とったんだ、投手が抑えてればわかんなくなってんのによー。
負けるのもなー、王者になるだけの負け方をしろ!
バカみてーにバコバコ点とられやがって。
てめーら、発情中の小動物か!
全部勝つ気でいけ!