またまた

ipod話でわるいんですが、CDが見つからないって話を昨日ですかねー?書いてたんですが、それは探せばおそらく見つかるんですよ。
根気よくいけば。
しかし、それが4枚組みのCDの1枚だけ見つからないとなると、これは少しむずかしくなるんですよ。
FF10のサントラをipodに入れてたんですけど、Disc4だけないんですよ。
これ、前にもあってですね、だいぶ前なんですけど、大学の某友人にFF10貸したんですよ。そんで、返してもらった時にDisc4だけないってことがあって、後になって気づいて、そのまた少し後になってからDisc4を返してもらったんですよ。たしか。
問題はそこからで、返してもらった時にそのDisc4をどのようにして、何に入れて持ち帰ったのか、状況が思い出せないんですよね。
それから、現在のDisc4行方不明騒動となるんですけど、どうやって持ち帰ったかってだけでもわかるとなんとかなりそうな気もするんですよね。
おそらく2〜4年前のことです。
そのときの状況とか、何か記憶にあればご一報を。星屋さん!
CD見つからないのはほんとモヤットボールです。