いかれたおれがBaby

こんな日に風邪ひくとはホントアホです。
卒業式につづきこれですからイカレてますね。
本当に体が弱ってるみたいですね。
これは本格的に体力作りをしないといけませんよ。
あと、根性が足りないんですよ。
このくらいの風邪、気にせずでかければよかったんですよ。
でもねー、ただでさえきっついチャリ通をこんな状態ですると考えたら、体が動きませんでしたよ。
あと今出かけて、風邪悪化したらあとあとマイナス要素が大きくなりそうじゃないですか。
効率を考えるのが理系なんですよ!
って、いいわけたれて、たれたれのうんこたれ蔵です。
なんか最近ダメさが増してきて、ダメダメがダメダメダメな気がします。
まあ、それでも生きるけどな。
死んでたまるかってんだ!
バッキャロウ!!コンチクショー!!