あ、なんか理系っぽい。

体力作りしようと思っても、疲れてトレーニングすることができません。
まずは、体力作りするためのトレーニングが出来るだけの体力が必要ってことです。
さて、その体力作りするためのトレーニングが出来るだけの体力作りをどのようにするか。
そのためには、その体力作りするためのトレーニングが出来るだけの体力作りをするためのトレーニングが必要です。
さて、それではその体力作りをするためのトレーニングが出来るだけの〜〜〜トレーニングをするための体力作りをどのようにするか。
そのためには、その体力作りするためのムニャムニャ〜〜〜ムニャムニャトレーニングが必要です。
さて、ムニャムニャ〜〜〜ムニャムニャようにするか。
ムニャムニャ〜〜〜ムニャ必要ムニャ。
ムニャ〜〜〜以下、半永久的に続く。
さて、これからわかることですが、結論から言うと「だらけずに、今の生活を続けろ」ってことです。
きっと、そうです。
でも、意外とこれが難しいんですよ。きっと。