後藤

足を怪我してから、チャリに乗れてません。
というわけで、今日もバス通となります。
バスの中で座って外をボーっと見てたんですけど、目の前をチャリに乗った女子高生が通っていったんですね。
で、それみて驚いたって話なんですけど、何に驚いたかというと、チャリに座ってる女子高生のアレが見えてるんですよ。ずっと。
横から見えてるんですよ。
いくらなんでも短すぎでしょう。
まわりのトモダチは注意をしないのかと。
普通に立ったらワカメちゃんになっちまってんじゃねーかと。
そりゃあ、おっさんとかに見られても文句いえねーんじゃねーかと。
最近の若いモンはなーにを考えておるのじゃあ。
わしは心配じゃあ。
とは言ったもののごっつぁんでした。
運転手のおっさんもごっつぁんしてました。(おそらくそんな目線)