ビデオとっときゃよかった。

Qさまみてました。10メートルのとこからプールに飛び込むやつです。
あのなつかしの「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんが飛んでるじゃないですか。
あれから何年経ったのかわかりませんが、しっかり成長しちゃってましたね。
ってか、育ちすぎでしょう。
なんですか、あの危険なボディラインは。
所謂反則ってやつですよ。
でるとこでて、引っ込めるとこ引っ込んでる。スタイルよすぎでしょう。
ありゃあ、きっとアレですよ。
とにかくいいですよ!即ヤフーで検索だ!
いいもんはいい。
おれはあんなん大好きだ!!
昔の面影なんてどーでもいーのさ!
おれは今が好きだ!
スリーサイズはいくつですか??(とくに上。)
ところで、ウゴウゴくんはどこにいったんですか??
もしかして、彼女の大きめな胸の中で今も佇んでるんですかねー?
右乳右ウゴ、左乳左ウゴみたいな。