オールスターの2戦目

期待していた馬原も打たれ、先発の斉藤も中途半端でしたね。
バッター陣も大村がなかなかがんばったんですが、両チーム計29安打の中では地味でした。
9回裏のの川崎とクルーンの対戦は期待したんですけど、デッドボール。
藤川はやはりよかったんですけど、マウンドのせいなのか球が上ずってましたね。って、解説の人が言ってました。
おれとしては豪快な空振りが見たかったんですけど、清原以外はコンパクトなスイングだったんで、フライアウトになってましたね。
いや、でもいーんですよ。これも真剣勝負。
個人的に一番つまらなかったのは、テレビ制作陣ですかね。
妙に鼻につく実況や、選手への配慮のなさ。登板直前に投手にインタビュー求めるってどうなんですか??
ちょっと緩すぎやしませんか??
選手達が真剣勝負をしているのは間違いないんですからね。
まあ、いーや。合掌。