真相は闇の中とか

今日の午前中に宅配便が届きました。
受け取る時になにやら宅配のおっさんが興奮した様子で、外に怪しい連中がいると言うんで、のぞいてみました。
すると、そこには二人のおっさんに引き連れられた腕を後ろに手錠をした男が近所を徘徊しているじゃないですか。
はじめてこーいうのを見たんでびっくりしましたよ。
だって、これって所謂アレですよね??
わかってますよ。
ずばりこれは、同性愛者によるSM野外プレイ(手錠羞恥プレイ)ですよね!
まさか、昼前からこんなにすごいものが見れるとは思いませんでしたよ。
ただ、彼等の失敗は閑静な住宅街なだけあって、通行人がほとんどいないため、プレイの目的でもある精神的ダメージを与えることがなかなか出来なかったことですよね。
って、なんでやねーん!
これは、所謂実況見分ってやつじゃないんでしょうか??
警察の人が犯人引き連れてですよ。
にしても、この辺で何が起きたんでしょうね?
殺人だとかだったら、知ってるでしょうし、ドロボーかなんかですかねー?
その辺の真相を知ることはできませんでした。
でも、普通こーいう時って手錠隠すんじゃないんですかねー??
もしかして、ほんとにプレイだったとか??