ラーメンスタジアムに

ラーメン食いにいったんですけど、待ち合わせたところに卒業式以来に中学校の頃のトモダチとばったり出くわしました。
いきなり「あーっ!」と声を上げられたのでびっくりしてしまったんですけど、とっさに逃げてしまったんですよ。
ってのも向こうはカレシ連れでしたからね。
・・・ってわけでもないんですよ。
こりゃ、クセみたいなもんですかね。
中学のトモダチは今でも遊んでいる人はいるにはいるんですが、どうも仲が悪かったり、とある理由であいたくない人たちが結構いるんですよ。
そんなんなので、そういう人たちと出くわさないように生活してきたんです。
そーゆうことで今回のようなことになったんですけど、このコに関しては仲が悪かったわけではないんですよ。むしろ逆です。
にも関わらずこのおれの行動。クセってこわいですねー。
これじゃさらに顔合わせづらくなりますかねー。
それにしても可愛くなってたなー。
あーあ。