とある試験を

受けたんですけど、大変でしたね。
もういろいろと。
とある部屋のとある席でアタマを回転させつつ試験開始の時を待ってました。
するとスーツを着た女性が颯爽と前の席へ。
室内は茹だる様な暑さで、女性はスーツを脱ぎました。
スーツを着たままこの室内を過ごすって方が変人です。ごく当たり前な行動です。
しかし、おれの目の前は、なんじゃこりゃあ!?
おめぇ、ブラがものごっつ透けとるやん!!
なんじゃい、おれを惑わす作戦ですか??
しかしなあ、そんなんに惑わされるおれじゃあねーんだよ。
こんなん意識しなけりゃ、へーキなんですよ。
意識しなけりゃね。意識しなけりゃ、意識しなけりゃ・・・ってあれれ??
もうこうなったらガン見ですよ。開き直りですよ。千里眼ですよ。
試験前の期間で禁欲してましたし、なんつうか、それがウェルカムにしか見えんのですよ。
もう、あの頃に戻ろうか。
女の子の後ろの席でブラのホックを外しイタズラしてた中一のころにさ!
ホック外して(変質的)不正行為ってか?笑えるぜぃ。
・・・・・って、前にホックがあるタイプのやつかいっ!
なんだ、なんなんだ、おれはいったい何に突っ込んでるですか。
まあ、なんだ、ホックのどうのこうのがわかるほどクッキリだったってことですよ。
ほんと、なんだったんだろーか。
なんだかんだで、総合的にみればシンドイ出来事でしたよ。
まあ、いいネタになったからいーですけど。
で、試験の方はおそらくアカンでしょう。
透けブラ事件は別としてですね。
偏った学習をしてましたからね。想定内。
まあでもこれが、9月頃に繋がると信じておきましょう。