福大の

前夜祭ライブだっけか、今年はマキシマム ザ ホルモンらしいです。
去年のピロウズといい、最近の学園祭の実行委員は気合が入ってるなあと、好感触です。
でもなんだかんだで、去年のピロウズは行ってないんですよね。
多分そん時はいろんな意味で燃え尽きてたんだと思います。
まあ、それはいーや。
ホルモン見たことないし、興味もあるんで、ちょっといってみたいなあーなんて考えてるんですけど、さてどうでしょうかねえ。
そん時のおれの気分なんてしったこっちゃないんですけど、今は行きたい気分まんまん様です。
じゃあ、宣言しましょう。当日券残ってたらいく!かもしれないしそうじゃないかもしれない。
つーか、安い、迷う。
どないしよ。