なんか

BSつけたらピロウズでてるやーん!
そんで、「Funny Bunny」やってるやーん!
え?なに??どういうこと??
なんか、シングルでもないこの曲のPVが最近流れていたから結構すごーく気にってたんですが、pillowsに一体何が起こってるんですか??
って、そっか、結成20年ですか。
更にはそれを記念したベスト盤2枚同時リリースですか。
そのベストに「Funny Bunny」のアレンジ版が入ってるて話ですね。
そして、ベスト盤には1曲だけ新曲があって、曲名は「1989(ヨミ:イチキューハチキュー)」。
って村上春樹かっての!
まあ、それはいいとして、しばらくピロウズから離れてたんですが、まあいろいろと出しているんですねえ。
とりあえずベスト盤を買う予定はないですが、その前に出てる20周年記念アイテム二つ(ライブツアー映像とアンプラグドツアーの映像)はほしいですねえ。
そして、やっぱピロウズのライブも行きたいや。
8月9日Zeppですか。
もうZeppなんですねえ。
まあ、それはいーや。
ゲストアーティスト、チャットモンチーですか・・・。
なんとか行ける方向で考えましょうかねえ。

アレンジちょっと違いますねえ。

Once upon a time in the pillows

Once upon a time in the pillows

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]

PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]