なんか

ピロウズさわおさんがソロアルバムを出すのだとか。
みくしーのコミュで話題になっていました。
参加メンバーもなかなかすごいみたいです。
ドラムはなんとあのクハラカズユキ氏!
それだけで、テンション3割り増しです。
あと福岡さんという人も参加らしいです。
どうやらチャットモンチーの福岡さんっぽい?
まだちょっとその辺はわかんないです。
まあでも、おもしろいメンバーだなあといった印象です。
そんな感じで、音楽の方もおもしろいものをつくってほしいです。
ソロ企画ですし、きっと、さわおさんの好きな、さわおさん自身が気持ちよくなるような曲を作ってくれるのだと思っています。
それを聴いてこっちも気持ちよーくなれれば、最高ですよねえ。
そんな風になればいいなあと思います。
密かに期待しています。
うーん、にしても情報が足りん!