おいしい

と評判な、某おいしい焼き鳥屋さんにおいしい焼き鳥を食べに行きました。
ホント最初から最後までおいしくて大満足でした。
この日のためにお金を貯めてたようなもんですからね。
まあ、厳密にいえば違うんですけど、有意義なことにお金を使うために出し惜しみをしてたってわけですね。
焼き鳥サイコーでよかったんですけどその前に事件が起きまして、もしかするとおれのi-podが逝った予感です。
鳥屋さんへと向かう途中、いつものようにi-podで音楽を聴きながら電車に乗ってたんですけど、いきなりプツンと音が途切れたじゃないですか。
イヤホンが外れたのかと確認するもその形跡はありません。
画面を見てみるとなんだか止まってるじゃないですか。
これは一時停止してんだなとボタンをポチットナするんですけど、全く動きません。
どうも、フリーズしてらっしゃる・・・・・・
こんなの初めてです。
まだ、3年も使ってないのに・・・
とりあえず電源落としたいんですけど、フリーズしてるせいで何の操作もできません。
こうなりゃ電池が切れるまで待つしかないと、再度起動すれば復活するかもしれないと最初は思ってたんですけど、上に書いたとおり、その気は失せました。
逝く予感です。
フリーズした画面に映ってる曲目、マイケミカルロマンスの「THE END」。
えええーー??こ、これは、おれのi-podの行く末を予見してるのでしょうか。不吉すぎです。
つうか、i-pod内のデータが消えたらどうしましょう。
i-pod内にしか保存してないデータもあるんですよ。
その中でもレンタルショップにおいてなさそうなさそうなのがいくつか。
というか、それらをリストアップするのがたいへんそうでションボリです。
というか、i-pod自体が逝きそうだって事実がショボボボボーンです。
壊れるんなら壊れるでちゃんと言ってほしいです。
3日後にこわれるよーとか。
はあーー〜〜〜〜〜あ。
MY CHEMICAL ROMANCE
「TEENAGERS」

「WELCOME TO THE BLACK PARADE」