今日って日曜ですよねえ??

お昼一時頃、近所にできたツタヤに初めて行きました。
行って驚いたんですけど、駐車場に車が数えるほどしかないんです。
10台あるかないかってとこでしょうか。
そして店の中も人がいるにはいるんですが、ガラーンとした印象です。
今まで行ってたツタヤは大体同じ時間帯には駐車場は満車で、場所が空くのを待ってる車が場内をウロウロしてるような状態でしたよ。
それと同じように店内も結構賑わっています。
それが今日のはなんですか。
今日って日曜ですよねえ?間違いないですよねえ??
なんかもう田舎だからなんでしょうか。
この近所界隈は音楽興味無地帯ですか。
とにかく、この状態が続けばつぶれるんじゃないですかねえ。
というか、ここのテナントは出入りがホントに激しいです。
呪われてるんでしょうか。