サッカーみて

たんですけど、イライラしましたねえ。
なんか、審判も北朝鮮と韓国の人なんですよねえ。確か。
この大会って東アジア選手権ですよねえ?
なぜ、第三国の審判じゃないんですかねえ。
ホントイライラしました。
きっと、実況の人も同じ気持ちだったんでしょうね。
最後の一声が「よくガマンした」でしたからねえ。
このままじゃ北京五輪も心配です。
サッカーでイライラした一方、裏番組のヘキサゴンはよかったですねえ。
逆に癒されましたよ。
というか、最早あの番組に芸人が出るべきじゃないですね。
完全にアホな人たちに潰されますからね。
しかも、偶発的に。
ホント、クイズ番組に参加して相応のギャラをもらうと割り切らないとやってられないでしょう。
今日なんか上地が鹿に地図を食われてましたからね。
しかも、ちょうど目的地の住所部分がぽっかりとですよ。
こっちは逆に、「な、なんてことだ・・・!」と固まってしまいましたよ。笑いの向こう側でしょう。
とにかく、そんな感じですから、芸人さんたちはOAチェックはしちゃいけません。
って、何の話でしたっけ。
あー、あとお寺めぐりもいいなあーって思いましたね。
それと、サッカー勝ってよかったーー。