なんだかんだで、

生ブラできました。
環境のよい友達の家でネット対戦をするという擬似的状況ではあったんですけどね。
言ってみれば生ブラもどきってとこでしょうか。
まあ、すこーしはタイムラグがあったんですけど、自分の部屋でやってる時ほどのラグはないので、素早いキャラも使う事ができてかなり満足でした。
ただ、思いの外友達の家は遠かったので、気付けば体力的、金銭的にだるい事になってましたね。
まあ、ゲーセンで遊ぶよりは安くついてると考えればへっちゃらですね。
んなわけで、とりあえず今回は今回で楽しかったんですけど、今度はもどきではなく、正真正銘の生ブラでみんなでワイワイウッホウッホできればいいなあと思っています。