ビジターでロッテ戦。2

3ー6でホークスの負け。
初回の得点機で4番が凡退、2回の裏には中村のフィルダースチョイスでピンチを広げる等々、先発の寺原にとってはツいていない、同情すべき部分はありました。
しかし、それにしても、打たれすぎです。
10安打6失点。
そんなに調子が悪い様には見えなかったんですが、勝負所で球が甘くなりことごとく痛打されていました。
まるでバッティング練習。
一体何がどうなってそんな状況に陥っているのか。
最早素人にはわかりませんね。
前回の5失点ピッチングの時は復帰直後という事で多めに見ていましたが、今回も大量失点。
もしかして、怪我が治っていない、とか・・・?
兎にも角にも、寺原には投げてもらわないと困るわけです。
なのに、この有り様。
大いに不安です。
そんな中で、昨日の嘉弥真に続いて今日は星野がなかなかのピッチング。
今の所、試合を見る楽しみはこういう所にしかなさそうです。
がんばれ。
あと、ラヘアはもういいです。