なんか、X-B

OX360が安くなるらしいですけど、PS3は大丈夫ですかねえ。
将来的にはFF13が出るPS3の方を購入しようとは思ってるんですけど、ハードの魅力としてはX箱の方が上と感じてるんですよねえ。
まあ、世間的にもそうでしょうし、実際にソフトのリリースもPS3よりX箱に傾いてきてるような気もします。
このままだと、FF13のためだけにPS3を購入したけど、FF13プレイ後は活躍の場を失い隅っこでホコリを被るなんて事もありえます。
FF13がX箱で発売され、PS3に見切りをつけることが出来ればいいんですが、どうもスクエニはX箱で発売する気はないと今のところは言ってるようです。
まあ、FF13がキラーソフトぶりを発揮して、いい流れをPS3に作って欲しいですね。
だいぶ先の話でしょうか。