そういえば、

日曜日に博多に行く用事ありましたね。
昨日の日記でyes,mama ok?のことについて書いたんですけど、なんか彼らのCD3枚組みのボックスが先週リリースされたそうじゃないですか。
キャナルHMVにこれを買いにいけばちょうどよかったですかねえ。
しかし、このボックスの曲目を見てみると全ての曲を網羅ってわけでもないようですねえ。
YouTubeに投稿された曲が入ってませんでした。
結構いい曲なんですけどねえ。
調べてみると、廃盤になったアルバムの1曲のようです。
幻の1枚といわれるほど貴重なもので、アマゾンでは84000円もするようなゴイスーなことになっています。
だからこそ、ボックスに入れてほしかったんですけど、まあレーベルの関係でどーのこーのでって事なんでしょうか。
どういう事ですか。
まあ、しょうがないんでしょう。
とにかく、YouTubeで見つけたその曲はすごく貴重な1曲というわけですね。
つーわけで、その曲です。
PCでおねがいします。
SUN OIL

こっちがボックスね。

Incomplete Questions

Incomplete Questions