ガンダ

ムがもうはじまるんですよねえ。
録画の準備とハードディスクの整理をしないといけません。
公式ホームページを見て驚いたんですけど、なんかみんな生きてるんですねえ。
前回死んだと思ってたキャラがみんな生きているじゃないですか。
あいつもあいつもあいつも生きていますよ。
あいつもこいつもあいつも!
そして、このおれも!
そりゃあ、まあ、よかったんでしょうけど、以前も書いたと思うんですけど、戦場の中では主役級のキャラだからといって、絶対死なない特別席はないという事を暗に言ってる気がしてたんです。
まあ、しかし、そうでもないって事なんですね。
勝手な妄想でした。
ちょっと残念な気もしますが、やはり、今後の展開も気になります。
見逃せないですね。
とりあえず、アナログとデジタル、どっちで録画するか決めないといけませんね。