というわけで、

マンガ売ってきました。
43冊でしょうか。
1000円超えればいいなあ、でも800円くらいかなあ、なーんて思ってたんですけど、いざ売ってみると1390円でした。
やったね。
どのマンガがいくらで売れたのか詳細はわからなかったんですけど、きっと今人気のあるあの辺のマンガでしょう。
で、43冊のうちの4冊が日焼けやキズがひどいということで買い取ってもらえませんでした。
まあ、無料で引き取ってもらうって形になったんですけどね。
でも、多分ですけど、その買取不可能のマンガって処分するわけではなく、どうせ105円コーナーに並べるんですよねえ。
でも、ここの105円コーナーっておれが売ったのよりはるかに汚いのが置いてあるんですよ。
下手すると落書きされてるやつとかあってひどいもんです。
おれが売ったようなのは105円でいいかもしれないですけど、それ以下の50円コーナーとかがあってもいいんじゃないかなあって思うんですよ。
まあ、そこで区別したら売れなくなるでしょうか。
えーっと、とにかく何が言いたいのかというと、マンガ入れてた紙袋返してもらえばよかったー。
使い勝手のいい紙袋だったんですよねえ。
まあ、いーや。
その後、本買って1350円使いました。