そんなわけで、

部屋の整理は続いてるんですけど、本当に整理しているのか、実は散らかしてるんじゃないか、わかんなくなってきました。
穴あきマンガは元の場所(ダンボール)に戻さずに、いつか穴が埋る日を夢見て床の上です。(一歩以外)
そして、CDも整理し始めたんですが、当たり前のように置き場所がありません。
当たり前です。知ってました。
きったないダンボールにCDが入ってたんですけど、そのダンボールを処分したかったんです。
先日売り飛ばしたマンガが入ってたケースにCDを移したんですが、それでも入りきれません。
場所をとらず、CDサイズ問わず、めっちゃ収納できる、安いCDラックありませんか。
あと、本棚。
整理は続きますが、まだまだ問題が出てきそうな予感です。