気付いたら

今年は音楽カテゴリーがまっさらですね。
別に何も聴いてないわけじゃないんですよね。
ただ、新しく聴いた音楽でここに書けるようなのが、今年は極端に少なかった気がしますねえ。
気付いたらブランキーとかミッシェルとか、もういないバンドの曲を聴きながら、あの時は、〜〜〜〜だったなーと思い起こしてみたりと、まあそんな感じなんですよ。
SSTVとか見てて、新しいのがいくつか出てきて、いいなあと思うことはよくあるんですけど、動くまでにはならないんですよね。
まあ、何だろ、おれの趣味も変わったんでしょうか。
そうかもしれませんが、昔好きだった曲は今も変わらず好きで、逆に聴くジャンルの範囲が広がったのかもしれないです。
とにかく、新しい出会いが欲しいんですよ。
ホント、ジャンルとかなんでもよくて、そのアーティストか曲か、どこがいいのかを事前に知れば、その先入観をもってして好きになれる自信はあります。
聴く範囲は広がったはずですから。
うーん、にしても、自分のファーストインプレッションでいいと思えるものはあっても感動しにくくなってるってのは、脳と精神の衰えなのかもしれませんね。
残念でした。