ホームで西武戦。

4-0でホークスの勝ち。
先発東浜、6回途中まで投げて無失点で勝ち投手。
絶好調とは言えないもののシンカー、カットが両サイドにきっちり決まってたのが良かったですね。
ただ6回2死の守備機会で足を負傷して満塁の走者を残し降板。
スコア1-0の交代だったので逆転も覚悟してたんですが、2番手の松本が見事な火消しでした。
肩を作る時間もなかったとの話でしたが唸る直球。
本当によう投げました。
たった5球でもナイスピッチングでしたね。
しかし東浜は大丈夫なんですかね。
ベンチに居たんで軽傷とは思いますが、次に影響しないか心配です。
打つ方、今宮のソロで久々の得点。
つながりの面では物足りなさもありましたが、タイムリーも出ましたしとりあえず良かったです。
そんなわけで連敗ストップ。
明日も打てると良いですなあ。