見た。

けど、期待していたほどおもしろくなかったですね。
しかも、それほど重要な試合でもないと思うんですが、その後の情報番組や報道番組の出演者の興奮がすごかったのが自分としてはよくわかりませんでした。
なんなんだ、この温度差は・・・と。
まあ、これが日韓戦というものでしょうか。
こういうのに盛り上がるのは向こうだけだと思ってました。
とにかく、個人的にあまりおもしろいと思えなかった理由としては、やはり先発の内海がピリッとしなかったからでしょうかね。
更には相手にエラーが多かったってのもあるでしょうか。
勝ち負けは気にしなくていいんですが、やはり締まった試合がみたかったです。
それとすごく個人的なんですが、川崎が出場しなかったって部分では、イラつきさえ覚えました。
機会は結構あったと思うんですけどね。
あんなヘンテコな守備位置をとるのなら川崎を出してもいいんじゃない、と思いました。
打線の左右にこだわるのなら、相手が右投手の場面で片岡への代打で出してもいいんじゃない、と思いました。
どちくしょう。
それと、村田はしんどいですね。
あれって、シーズンに響きそうじゃないですか。
横浜ファンはつらいでしょう。
まあ、そんな感じ。
準決勝も応援します。