あいかわらず、

カメはよく食べます。
食欲は相当です。
それならばと、指でエサをつまんで直接カメの口の中に運ぼうと試みてみました。
するとカメは首を伸ばし、おれの指ごと食べる勢いでエサを飲み込みました。
とても簡単で自然な流れで食べました。
食欲の前では、ヒトへの恐怖なんて簡単に消えてしまうようです。
食欲は相当です。
何度も指でエサをあげてるうちに、1つ試してみたい事を思いつきました。
今度はエサをつままずに、そのままの人差し指をケースに入れてみることにしました。
すると、カメがおれの指を追い掛け回すじゃないですか!
こ、これは仲良くなったのか!?
などと思ったのも束の間、指をパクッといかれました。
しまった、おれの指を完全にエサのお供として認識したようです・・・。
ある意味仲良くなりました。
でも、思ってたのと違う!!