挙権を得てからは全ての選挙に参加してるんですが、どうも明日の補欠選挙はやる気が出ませんねえ。
まあでも、行きますけどね。
なんでこの時期だよってめんどくさい気もするんですが、まあしょうがないです。
だって議員を辞めた理由が衆院選への立候補ですからねえ。
まあこんな時期になりますかねえ。
それに、悪い事していなくなるよりかマシですよねえ。
いやー、それにしてもその人も思い切りましたよねえ。
諸派からの立候補ですからねえ。
諸派は候補者数こそ多かったんですが、まあそれだけでしたよね。
幸福の実現には至らずと。
市議やめてまでそこへ向かう価値はあったんですかねえ。
本当に当選できると思ってたんでしょうか。
それとも、それだけ意気込みは本気だったってことでしょうか。
ようわかりませんねえ。
まあ何にしろ、おれは誰に投票すればいいんですかねえ。
だれが立候補するかもよくわかりません。
駅前などで活動はしてたようですが、ただ突っ立てるだけだったのでこれまたよくわかりません。
何もわからないまま投票所へ向かう事になりそうです。