わーい!

和田が戻ってきたー!
と思ったら、あれ、あれれ?
先頭バッターにいきなりほーむらん。
その後2回3回と抑えましたが、4回で2者連続ほーむらん、ヒットと打ち込まれてアッサリ降板。
えー、そりゃねーよー。
期待してたのになあ。
せめて、試合を作るくらいはして欲しかったですねえ。
次の登板はあるんでしょうか。
チャンスがあるなら次こそはおねがいします。
このままでは救世主どころか・・・、その逆・・・ですよ。
にしても今日のピッチングですが、ほとんどストレートとチェンジアップだけで組み立ててる気がしたんですが、あれはどうなんですかねえ。
まあ、相手が右バッターを並べてきたってのもあるかもしれませんが、足元に食い込むスライダーは結構有効だと思うんですけどねえ。
というか離脱前には結構使ってた球種ですよねえ。
特に肘に負担のかかる球種でもないと思うんですが、うーん、疑問です。
先頭バッターにホームランを打たれた時は確かスライダーだと思うんですが、そこで見切りをつけたんでしょうか。
うーん、わからん。
とにかく、今日も感じたんですが。
おれはイグチが嫌いです。