カメの

ケース買ってきました。
こんな感じ↓

どうなんですかねえ、この画像。
まるで、過去にここに載せた画像じゃないですか。
これね↓

いや、ちがうちがう、これ↓

同じようなものに見えますが、前者は確かにさっき撮ったものです。
カメ、ケースともに大きさが倍くらい違うんじゃないかと思います。
そうですねえ、これまた微妙ですが床の線を見ると違いがわかるかもしれません。
とにかく、ケースが大きく新しくなったんです。
ホームセンターで500円です。
これだけケースが大きくなったので、水がすぐに汚れる事もないと思います。
ええ、多分。
1日1回の手入れが2日に1回になってくれれば助かります。
あと、石ほしいです。
カメが上ったりできるようなちょっとした石がほしいです。
どこにあるのかなあ。
そうだ、川原に行こう。