MOTTAINAIの

精神で前日の余りものを出来るだけ食べるようにしてるんですが、最近なんだか食べ過ぎてます。
というのも、ここ三日連続で家族の一人が予定外の外食へ行くということになって、毎日メシが一人分余っちゃってたんです。
もちろんそれをなんとかして残さないように食べるんですが、丸々一人分ってのはさすがにきついです。
それに加えて三日連続かなり堪えました。
常に腹はパンパンの状態です。
もう妊婦みたい。
マタニティウェアプリーズ。
あまりにも苦しかったんでゲボっちゃうことにしました。
そしてゲロゲーロしているうちになんだか気持ちよくなっちゃって、今度は吐きすぎてフラフラに…。
食べ方もひどかったですが、なんとも不健康ですよねえ。
以後気をつけなければ…。
そして、徹底した連絡管理体制の構築を!
もうこりごりです!