探偵

きぶかわ(wiiじゃ漢字変換できない)シリーズの新作の配信日が11/30に決まりました。
やっほい。
そして新情報によると、なんと今回は全6話構成で、11/30に1、2話を配信した後、各話を順次配信するのだとか。
今まで前後編はあったにしても6話というのは初めてです。
もしも、その一話一話が今まで配信された一作品ほどの規模があるのならば、そうでなくても一作品の半分くらいの規模でも、それはものすごい大作ってことになります。
それならば、前作から今まで長い時間がかかってしまうのもうなずけます。
新作を作らずサボってるとか思ってたのを謝りたいですね。
今までと同じような規模にも関わらずただ6分割配信ってのも考えられますけど、まあそれはあまり現実的とは思えないんで多分ないでしょうね。
とにかく今回はシリーズ屈指の大作になると思ってるんで、本当に期待してますよ。
あ、でも大作=傑作とは違います。
まあ、是非イコールになってほしいですけどね。