迷ってるんですよね。

ゼルダの新作を買おうか、俺の屍を超えてゆけのPSP版を買おうか。
ゼルダはハズレがないんでしょうけど、すぐにクリアしてしまいそうな感じです。
一方、俺屍は長く遊べそうなんですが、リメイク版。
迷いますね。
一つ気になることがあって、今回のゼルダってラスボスがガノンじゃないっぽいんですよね。
別にそれがマズいってわけではないんですが、おれの中で、ガノンが出てこないタイトルが大作、ガノンが出てくるタイトル(夢を見る島を除く)は超大作って位置付けなんですよ。
今回の新作はどうなんですかね。
こうなったら、いつものサイトでゼルダもしくは俺屍のレビューが上がるまで待つかな、とも思ったんですが、ゼルダの年内生産分にはスペシャルCDが付いているとのお話。
こいつは本格的に困りました。
もう猶予がありませんよ。
まあ、一晩考えて、日本シリーズが始まるまでには決めたいと思います。