ゼル

ダかー。
確かにCMとか紹介映像見てたらテンション上がりますよねえ。
しかも、飛び出すわけですからねえ。
未だに3DSの映像を見たことないですし、ゼルダを通して見てみたいというのも無きにしも非ずですなあ。
しかし、今回のゼルダはリメイクなんですよねえ。
シリーズの中でも3本の指に入ると思われるタイトルですが、まだまだ3DSを購入しようって気持ちにはならないですねえ。
そこでまたまた登場するのが、GBのソフトが落とせるバーチャルコンソール
どうやら「ゼルダ〜夢を見る島」は配信されてるっぽいですねえ。
こりゃあ、たまらんです。
まあしかし、それでもまだ足りん。
やっぱ、3DSのソフトで決め手になるやつがないといけないですよねえ。
心を鷲掴みにするようなキラーソフトが欲しい所です。
まあ、ゼルダなんですけどね。
とにかく、リメイクじゃなくて新作がよかったですなあ。
3DSまだまだ買えんなあ。