終わったー、

と思ったら終わってませんでした。
高校野球です。
西短勝ちましたねえ。
8回はもうダメなんじゃないかとハラハラしたんですが、なんとか守りきる事ができましたね。
そして、結果的には快勝。
ようやってくれました。
おめでとさんですね。
次も応援します。
で、次はプロ野球の話。
和田なんですが、FA権を取得したんですね。
で、当然の事ながらマスコミ等がその事について和田に聞いたみたいです。
すると和田はこう答えたそうです。
球団側から「お前はいらない」と言われない限り、僕はホークスに居続けるつもりです。
感動しました。
そして、和田の好感度が上がりまくりました。
和田ラブ!
もとグラビアアイドルの奥さんも含めラブ!