なんとなんと

西武3タテしちゃいましたよ。
大きいですよね。
逆転優勝に一歩近づいたという意味でも大きいですけど、この3連戦で見せてくれた勝利に対する執念、そして実際に結果を出した事、ここ数年9月に結果を残せなかったホークスがここにきて力を発揮出来たというのがとても大きいと思うんです。
この事実は来年にも繋がると思うんです。
また9月にヘコタレそうになった時は、この3連戦を思い出せばいいわけですよ。
やれば出来るんだ!って感じで。
いやー、本当にやれば出来たんですよねえ。
もっと早く目覚めていれば・・・とか思っちゃいますが、今はそんな事は言わずに素直に喜びたいですね。
まあとにかく、すばらしい3連戦でしたよねえ。
そりゃあ、プレーや判定にイライラした事もありましたが、そんなもの度外視して、なんというか感動しましたよ。
もうね、例えこのまま優勝が出来なくても、もう十分いろんなものをもらえた気がしますよ。
いや、そりゃあ逆転優勝して欲しいですよ。
でもやはり、まだ今の時点では西武が上にいるわけですし、不利な状況にいるのは間違いないですからね。
そんなに簡単ではないですよ。
なーんて言ってますが、まあ実の所は、ここで大きな事を言って後で後悔するのがただ怖いんですよ。
2003年以降の優勝がないわけですから、そんな風に考えてしまうのもしょうがないですよ。
ホントねえ、残りの3試合にこの勝負強さをゲフン!ゲフフン!
そして西武が1敗でもゲフフフフン!ゲフフン!
あ、なんでもないです。
あ、ちなみにゲフフンはせき込んでるって設定ね。