なんだか、

友達と飲んでて懐かしきボキャブラの話になりました。
まだボキャブラ芸人が出てくる前の、替え歌とかの時代のやつです。
どのネタが印象に残ってる?って話になりました。
某アーティストやアニメソングの替え歌や、某CMのフレーズのもじったやつなど、懐かしいボキャブラネタが次々に出てきました。
そんな中、おれはなぜか沈黙していました。
というのも、おれの頭に浮かんでくるボキャブラネタが全て下ネタのやつだったんです。
まあ別に、おれが下ネタを話す事なんて珍しい話でもないです。
普通の事です。
しかしですよ。
下ネタしか、下ネタ、しか、思い浮かばなかったんですよ。
その他に何も思い浮かばなかったんですよ。
なんというか、それがあまりにも節操のない感じがして、おれは沈黙をしたわけです。
しかしです。
発表したかったですよ。
この頭に浮かんだ下ネタボキャブラを。
まあそんなわけで、ここでいくつかを発表したいと思います。
これで、おれ自身もすっきりするでしょう。
某CM
アルシンドになっちゃうよー

ああ、振動でイっちゃうよー!
確かフィンガー5のやつ
リンリンリリンリンリンリリンリン♪

隣人美人ちんちんビビンビン!
一週間
Monday、Tuesday、Wednesday、Thursday、Friday、Saturday、Sunday、Week

揉んで〜、チューして〜、上で〜、さすって〜、風呂で〜、外で〜、三度〜、う、イク〜!
イったところでスッキリできましたよ。
・・・ありがとう。