くそ寒くて、

雪が降りまくるそんな夜でしたから、ニュース速報で交通情報がガンガン流れてましたね。
それがMー1の放送中に流れるもんですから、なかなかネタに集中できませんでしたよ。
まあそれでも、今年のMー1は個人的には結構楽しめましたね。
Mー1って、なんつうか独特の緊張感がありますよね。
その緊張感が見てるこっちにまで伝わってくるのがイヤなんですよ。
ただ今年は、審査員にさまーず大竹や宮迫やナンチャンが参加した事で、その緊張感が和らいだ感じがしましたよね。
来年もそんな感じにすればいいんじゃないでしょうかね。
あ、来年はないか。
あと、ジャルジャルスリムクラブが個性的なネタをやってくれた事で、これまた緊張感とは遠い独特な雰囲気になりましたよね。
まあ、賛否両論はありそうですが、漫才大会にあんなのをぶっこんでもいいんじゃないかと思いましたよ。
来年もそんな感じでいいんじゃないでしょうかね。
あ、来年はないか。
とにかく、リラックスして楽しめたってのが本当に大きかったです。
だから、来年もそんな風にすればいいと思いますね。
あ、来年はないか。