ホームでオリ戦。3

0-3でホークスの負け。
格の違いを見せつけられたって感じですなあ。
山下を見る度に何故ホークスはあんなに身近な存在を指名できなかったんだろうって思っちゃいます。
スカウティングはもっと頑張ってくれ。
ついでに助っ人のスカウティングも。
とにかく若手が出てこないんで移籍等で戦力を確保する事が多くなるわけですが、それなのにこの始末。
不健康的ですなあ。
3軍4軍制って本当に必要なのか?そんな風にチームの体制にも疑問が出ちゃいます。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるになってない?
育成以下、競争力に重きを置きすぎて各選手へのコーチングが薄くなってない?
若手育成にスカウティング、このままで良いんですかねえ。
そんな事を考えちゃうのに十分な試合展開でした。
そんなわけで、普通に負けて9連敗。
27年ぶりだって。
同一カード3連敗3つの9連敗は球団初だとか。
ひどいっすね。
どうすれば勝てるのか全く分からない状況ではあるんですが、このまま試合が続かずオールスターを挟むってのはまだまだツイテる部分があるんじゃないかと個人的には思っています。
切替のチャンスです、生かしていきましょう。
まあ生かせなければ終わりますけどね。