わが家の

ケーブルテレビのチャンネル数が増えました。
日本映画専門チャンネルムービープラス、ミュージックオンTV、アニマックス、ディスカバリーなど。
その追加されたチャンネルの中でも一番楽しみにしていたのが、アニマルプラネットです。
動物チャンネルですね。
猫ですよ、猫。
にゃんこのしろですよ。
そんな番組があるんですよ。
猫の城って、どんな城ですか。
きっと物凄い城ですよ。
間違いなく行ってみたい世界のお城ナンバーワンですよね。
そんなもの存在していいんですか。
いいんです。
んなわけで、楽しみにしていたアニマルプラネットなんですが、実際見てみるとなんか思てたのとちがーう!
なんつーか、硬派なんですよね。
サバンナの弱肉強食的な感じの。
そんな感じの番組が思いの外多いんですよ。
確かに、アニマルなのはアニマルなんですが、もう一度言いますけど思てたのとちがーう!
おれはもっと、なんというか、軟弱なものが見たいんだ!
具体的に言えば、にゃんこやわんこです!
まあそんなわけで、番組表をくまなくチェックして、それっぽいタイトルがあれば全部録画ですよ。
今のところ気になったタイトルは、にゃんこのしろ、いぬまにあ、犬派vs猫派、ですかね。
タイトルが平仮名のやつは多分間違いないんじゃないかと思います。
楽しみですね!
その前にHDD整理しなきゃね!