犬派vs猫派

みたみたー。
どんな番組なのかというと、まあタイトル通りです。
犬と猫、それぞれの要素を検証し、どっちがペットとして優秀なのかを決めるって感じです。
まあ、この番組も思ってたのとは大分違ってましたね。
やっぱ、もっとアホみたいなのがいいです。
で、この番組を見ていると、ある事実が発覚しました。
犬派vs猫派、度々猫派が劣勢に立っていたんですが、その度に何ともいえない苦虫を噛み潰したような表情のおれがいたんです。
そうです。
おれは猫派だったようです・・・。
誰がなんと言おうと、自分は中立派だと思っていたんですが、なんとも意外な話です。
まあそんなわけで、これを機に、これからはちょっとだけ心を入れ替えようかなと思います。
ちょっとだけね。
そういえば、「ネコ大好きさん大集合」という番組を見つけました。
集合し損ねました・・・。