なぜ

関西と明豊が戦う事になってしまったのだ!?
と、嘆きましたね。
だって、関西は九国を破った高校で、明豊は九州唯一の生き残りですよ。
なぜ、この二校がつぶし合わなくちゃいけないんだっ!?
つーか、おれは一体どっちを応援すればいいんでしょうか!?
と、迷ったんですが、そこは考え方を変えて乗り切りました。
両方応援すればいいじゃないか!
それに、この二校が当たれば、片方が消えても両方が消えることはないんだ!
そう考え、試合を楽しみました。
結果は7ー1で関西の勝利。
スコアこそ一方的な感じですが、試合自体はいい内容だったと思いますね。
明豊にはこの点差をひっくり返すだけのチャンスはあったんです。
しかし、関西のエースである水原君とその他守備陣が最後までそれを許さなかったわけです。
ここぞという場面でのあの集中力は本当に素晴らしかったですね。
見応えのあるせめぎ合いでした。
まあそんなわけで、ナイスゲーム!
関西はおめでとさん。
この調子で勝ち進んで下さい!
明豊はようがんばりましたが、やはり残念でした。
九州勢は全滅ですか・・・。
ちょっと早すぎるなあ。