帰れま

10に、きよじんの選手が出ていましたよ。
しかしまあ、全然おもしろくなかったですから、すぐにチャンネルを変えてやったぜ!ははは。
しかし、何故か体の奥底では、何かが沸々と煮えたぎっています・・・。

うらやましい!

別に、ホークスの選手にあの番組に出て欲しいとは思っていませんよ。
ただ、そのチヤホヤされ方に、ただならぬ思いが沸き上がるのです・・・。
去年の今頃はどうでしたか。
それはもう、静かなものでしたよ。
盛り上がっていたのはほんの一部です。
まあね、しゃーないんですよ。
向こうは歴史のある全国区、片やこちらは歴史の浅い田舎球団ですからねえ。
しかしですよ。
だからと言って、このままで良いんですか。
いいんです!(川平)
いや、良くない。
そんなわけですから、より強く思いましたね。
是非とも、ホークスの選手にはWBCで活躍して欲しい!
おわり。