THE MAN

ZAI見た見たー。
変な緊張感や、なんとも言えない厳かな感じが、M1程は感じなかったのがよかったですね。
感動を求められるような節もなく、ネタはおもしろいのに笑えないって場面もありませんでした。
単純に楽しむ事が出来ましたよ。
そんなわけで、全組、全ネタ笑えました。
よかった、よかった。
あのワラテンって機能はどうなんですかね。
なんかネタの内容によっては有利不利がありそうな気もしますけどね。
来年はどうするんですかね。
まあ、見てる側とすれば、誰がトップになるかはそれ程興味はなくて、やはり単純にネタが見たいんですがね。
元も子もない事を言ってしまえば、別にショーレースじゃなくてもいいよね、っつったりしてね。
まあ、何にせよ、来年も楽しみですよ。
今回のツボった部分を抜粋。
女優、女性歌手に対する毒。
水掛け論の水。
白平。
のりピー