対中日、

1ー0。
今日のあきゃーまは前回の阪神戦でよっぽどトサカにきたらしく、やっと打順を大幅にいじってきました。
結果はスミ1。
打線は機能しませんでした。
しかし、それは別として、あきゃーまがアクションを起こしたという事実を評価したいですね。
何もしないまま負けるよりは、動いて負ける方がマシです。
これからも、どんどん試行錯誤してもらいたいですね。
きっとそこから、ホークスの輝く未来に繋がる何かが、見つかるはず・・・!
見つかるはずです!
柳瀬が3年ぶりの登板。
例え育成選手として再契約をしたとしても、一度戦力外になった選手が再び1軍のマウンドに立つ事なんて無理なんじゃないか、正直そう思っていました。
それが、再び支配下登録を勝ち取り、今日のマウンドですよ。
1アウトをとっただけですが、よくここまで来たもんだと関心しますよね。
そんな柳瀬に用意されたお立ち台。
復活と言うにはまだまだ早い気がしますが、その気にさせるようなヒーローインタビューでした。
最初はハッタリでもいいですから、自信をつけてくれれば、大きな戦力になるかもしれませんよね。
痺れる場面で交代を命じたあきゃーまと、お立ち台を用意したスタッフの粋な計らいにグッジョブ!
そして、おかえり!
ホークスにもやっと変化が見えてきましたね。
明日の試合の勝ち負けはわかりませんが、楽しみにはなってきました。
わくわくさんです。